デイジーラック1話(4月20日)見逃し動画無料配信とあらすじ

デイジーラックがNHK総合で、2018年4月20日(金)から全10回で始まりましたね!

子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた幼なじみの楓、薫、ミチル、えみの4人は、えみの結婚式で久しぶりに再会するというところから始まるデイジーラックの見どころは、個人的には佐々木希さん!

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

妊娠が発表されたこともあり、ドラマ放送回の10回で、どんどんママっぽくなっていく姿がストーリーよりも気になったりしています。

なのでここではデイジーラック1話の見逃し無料配信とあらすじ、ひなぎく会のメインメンバーについても調べてみました!

Sponsored Links

デイジーラックの第1話を無料で見る方法

●U-NEXTで見る ⇒ デイジーラック

デイジーラックが放送されているのは、NHKオンデマンドに登録して見る方法もあるのですが、31日間無料視聴ができるU-NEXT経由で契約することも可能です。

下記は、U-NEXT経由でデイジーラックを検索したら、ちゃんと「デイジーラック・1話無料」で配信されていました!

引用:デイジーラック

●U-NEXTで見る ⇒ デイジーラック

NHKだけみたい方にはU-NEXTの継続契約は割高になるのですが、映画なども鑑賞したい方には、毎月付与されるポイントと合わせると、NHKも好きな番組を見たいときに十分お得に見ることができるんです。

しかも解約してからも、ゴールデンウォークとかお正月とか、ドラマが観たい時期に合わせて、こんな案内が届きます。

こちらは、年末にU-NEXTから届いた案内なのですが、「31日間無料で再び視聴できますよ」と云う案内が年に数回届きます。

U-NEXTリライトキャンペーン

平日はなかなかゆっくりテレビを見る時間がとれなかったので、私は一旦解約したのですが、最近はもっぱらこの再び案内を当てにしてしまっています(笑)。

おすすめの方法かどうかはわかりませんが、無料の31日間に一気観して、解約すれば実質無料で今まで見逃してしまった他の番組も観ることもできますね。

U-NEXTでデイジーラックを見る

↓↓↓

デイジーラック

デイジーラック1話のあらすじはどうだった?

楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)は小学校からの幼なじみ。「ひなぎく会」と自分たちを名づけた4人は、えみの結婚式で久しぶりに顔を合わせるが、まさにその日に楓は勤務先が倒産、つきあっていた恋人からもふられてしまい、30才を目前にして恋も仕事も失うことに。楓は子供のころからの夢だったパン職人修業を始めようと決意するが…

ひなぎく会のメインキャスト

山城楓(やましろ かえで)役の佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

30歳を目前にしてジュエリーショップでの仕事と、結婚を夢見ていた恋人の両方を失ってしまい、甘かった人生観を思い切り後悔することに。人生のリスタートを図ろうとする楓が向かったその先は、なんと…! ほんわかしたキャラクターながらも、仕事や新しい恋にハラハラドキドキの日々を送る。

周防薫(すおう かおる)役の夏菜

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

エステサロンの営業職として、自己実現を図るべく精力的に働く。仕事にまい進する一方、年下の彼氏に二股をかけられるなど、プライベートでの幸せはなぜかなかなか手に入らない…。新規出店のコンペで出会った大和との恋には、波乱の予感!仕事に恋愛に、薫は果たして何を選択するのか?

讃岐ミチル(さぬき みちる)役の中川翔子

フリーのバッグ職人。独特の美意識によって作られるそのバッグは、一般受けせず、売れ行きは振るわない…。金銭的にかなり苦しい生活を強いられている。薫の弟である貴大から慕われている。そんな彼女の最大の秘密とは…30歳にして、〇〇未経験であること! (〇〇はご想像にお任せします)

岩代えみ(いわしろ えみ)役の徳永えり

徳永えりさん(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿

ひなぎく会の中で、唯一の既婚者。ひと回り年の離れた隆と幸せな結婚をして、専業主婦となった。が、しかし…隆は出張が重なるなど、家を空けがちで、甘い新婚生活を満喫するには程遠い毎日。その上、隆には浮気疑惑が持ち上がり…! 新米主婦のえみは、隆とともにどんな幸せを手に入れるのか?

まとめ

ここではデイジーラック1話の見逃し無料配信とあらすじ、ひなぎく会のメインメンバーについてまとめています。

デイジーラックが放送されているのはNHKの総合。

なのでNHKオンデマンドに契約しt見逃しを視聴する方法もありですが、31日間の無料視聴期間のあるU-NAXTで、他の番組も合わせて視聴できるのもお得感ありますよ!

●U-NEXTで見る ⇒ デイジーラック

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links

NHK, テレビ

Posted by phd45861