ゴマキの子供は何人?娘モデルのブランドの値段と直営店や通販も!

2018-10-27

後藤真希さんこと通称ゴマキが10月26日のアナザースカイで子供でモデルの娘ちゃんと共演されましたね。

ゴマキの子供がテレビデビューで顔出しするのは今回放送のアナザースカイが初なんですが、実は3月にモデルとしてデビューしています。

ゴマキって、子供は何人でしたっけ???

そんなゴマキの娘のモデルデビューは、ママと子供のためのファッション系のECサイトなので、まだまだおチビちゃんですがファッションモデルということになりますね~。

そんなゴマキの娘がモデルとしてデビューしたファッション系ECサイトです。

アナザースカイでゴマキと娘ちゃんが着ていたワンピがとっても可愛いくて、モデルデビューしたファッションブランドのものかな?って気になりましたよ。

なのでここでは、ゴマキの娘がモデルデビューしたファッション系ECサイトについて服の値段や直営店・通販サイトについても調べてみました。

Sponsored Links

ゴマキ(後藤真希)の子供は何人?

まず、後藤真希さんの子供は、2018年10月現在、2人

  • 2015年12月に第1子となる女の子を出産←モデルデビュー済み
  • 2017年3月24日に第2子となる男の子を出産

今回、アナザースカイでテレビデビューを果たしたのは、上のお姉ちゃんで、2018年12月で3歳です。

その娘ちゃんが、モデルとしてデビューしたのが、同じ2018年の8月でした。

下の男の子は、まだ1歳半(2018年10月の時点で)なので、もしかしたら、もうちょっと大きくなった頃に、男の子のファッションブランドのモデルとして、デビューするのかもしれませんね。

では、さっそく、娘ちゃんがモデルデビューしたファッション系ブランドについてチェックしていきます。

ゴマキの娘がモデルのファッションブランドサイト

ゴマキ&娘ファッションサイト
引用:&Co.(アンドコー)

ゴマキの娘がモデルデビューしたファッションブランドは「&Co.( アンドコー)」。

ご覧の通り、公式サイトのトップページに、後藤真希さんと娘のイメージフォトが掲載されています。

通販と直営店舗は?

この「&Co.( アンドコー)」「+3センチの背伸び服」がテーマで、子ども服とレディース服を取り扱うブランドで、実店舗はなく、ネット通販のみです。

ゴマキの娘がモデル、ということで、同じ年齢くらいの3才から5歳位の子供用かな?っと思ったら、それよりもちょっとお姉ちゃん対象でした。

さらに、TOPのイメージ画像や、アナザースカイ着用時の女の子らしいプリティ系のファッションかと思いきや、子供用はカジュアル服でした。

⇒ &Co.(アンドコー)

&Co.( アンドコー)の服の値段はいくら?

子供(Kids)用

子供服って、ちょっとしたブランドになると、大人服より高額だったりするんですよね。

しかもゴマキの娘、となるとちょっと高めの高級服かな?っと思ったんですが、以外に安くて庶民的でした。

しかも、カジュアルでかなりイマドキな感じです。

  • コットンパーカー:3,960円
  • デニムシャツ:5,980円
  • カラーダメージパンツ:3,980円
アンドコーキッズ01
引用:&Co.(アンドコー)

ママ用(Ladys)

ママ用(Ladys)は、子供用と違ってプリティ系でした。

ママ用も、子供用と値段が同じくらいで安いんですよね。

後藤真希さん着用ワンピでも、5000円ちょっと。

 

View this post on Instagram

 

今日の #まきふく Dress @adelly.tokyo Bustier @resyuryu_official Accessories @julicayurika #ZIP

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

生地にもよると思うけど、ゴマキ着用アイテムじゃなかったら、4000円切ってるものもありますよ。

引用:&Co.(アンドコー)

ゴマキと娘の普段着

ファッションモデルなんかやっていたら、部屋着は別として、宣伝も兼ねて自分が応援しているブランド服を着ているのかな?っと思うじゃない。

ゴマキの娘ちゃん、普段はカジュアルだけど、ブランドは違うみたい。

って当たり前かな?

上記のTシャツは、アレキサンドロスのライブか何かで売られていたTシャツのようです「&Co.(アンドコー」のより、かなりお値段高めです(笑)。

それにしても、娘ちゃんのサングラスが、既にTOPモデルっぽい風格です。

さらに、後藤真希さんインスタに、下の男の子と思われる、僕も写っていました。

やっぱりカジュアル服ですが、さすがにゴマキと娘プロでキュースのブランドではなさそうで、普段着は私達と同じ様に楽天で購入している可能性大ですよ~。

なぜなら、ある日のゴマキのインスタを発見!

 

楽天には何やら「ママ割」というのがあるらしく、サンプルなんかももらえるそうです。

ゴマキト娘プロデュースの「&Co.(アンドコー)」は楽天市場での取扱がないのが残念ですが、楽天市場には登録する価値はありそうですね。

●楽天市場の登録用公式サイト⇒ https://www.rakuten.co.jp/

まとめ

ここでは、アナザースカイに後藤真希さんことゴマキと娘ちゃんが初出演されたので、子供は何人だっかな?とか、娘ちゃんがファッションモデルデビューしたしたブランドの服の値段や直営店や通販について調べてみました。

直営店はなくオンラインショップのみですね。

⇒ &Co.(アンドコー)

ただ、このオンラインショップよりも、ママに嬉しい楽天のママ割のほうが気になってしまいましたね。

楽天市場公式⇒ https://www.rakuten.co.jp/

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links