花けだ「花にけだもの」は、気漫画コミックを実写化したドラマで、2017年秋にdTVとFODのWEBドラマとして放送されていた作品で、深夜に地上波放送されましたね!

花けだ「花にけだもの」は、中村ゆりか演じる主人公のキュー(久美)を取り巻くけだもの男子との胸キュンな青春ドラマ。

実写版も原作人気に負けない大人気ドラマで、続きがとっても気になるストーリーでした。

こんなに人気作なのに、DVDもブルーレイも発売されていないようなんです。

 

なのでここでは、「花にけだもの」1話から10話の最終回までの動画を無料視聴する方法についてまとめました!

 

(FODなら1ヶ月間無料)

 

FODプレミアムで無料視聴する?

FODとは?


FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット から、いつでもどこでも利用が可能です。

特徴は、何と言っても作品の多さ!

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その作品数はなんど約22,000本。

しかも、今回の「花にけだもの」のようなオリジナル配信番組などの独占見放題も約5,000本と、今人気のサービスです。

何と行ってもフジテレビ系ですから、見たいドラマもたくさんあるし、人気作品ばかりですからね。

しかも、今ならFODプレミアム登録から1ヶ月間は無料お試し期間があることに加え、その1ヶ月の間に合計1300ポイントも貰えます。

ポイントについては後ろの方で説明!

FODは本当に無料なの?

私もやってみましたが、本当に無料でした!

下記の無料お試し期間の画像は、公式サイトからの引用です。

天下のフジテレビさんですから、ウソは付けないですし、紛らわしい広告なんて出せないはずです。

お試し期間のわかりやすい説明図が↓

 

無料期間について

無料期間とは、FODプレミアム登録日から『翌月同日の前日までの1ヶ月間』

ただし、2月など、翌月同日が存在しない場合は、翌月末日の前日までが無料期間となります。

例えば、

●2018年8月31日 に登録した場合

  • 無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
  • 初回の料金発生日:2018年9月30日

●2019年1月29日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

●2019年1月30日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

無料お試し期間がどうかは、登録した後の画面で確認できます。

今ならFODプレミアム登録から1ヶ月間無料お試し期間があることに加え、その1ヶ月の間にポイントも貰えます。

FODの無料期間を利用して、1ヶ月もあれば、「花にけだもの」は十分に視聴出来るし、他の映画や懐かしいドラマも見ることができますね!

スマホやタブレットで視聴できるのは思いのほか便利で、ちょっと遠出をする電車の中や、色んな場所での待ち時間に、いつでも、どこでも動画を視聴できるのは本当に便利です。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』をパンドラやデイリーモーションで検索してみる。

今、無料漫画サイトが一斉に削除されているのですが、無料で動画が見られる有名サイトと言えば、パンドラ(pandora)やデイリーモーション(dailymotion)の2つ。

なので、この2つのサイトで、「花にけだもの」が無料視聴できるのかどうかチェックしていると、

パンドラ(pandora)で検索

「花にけだもの」は、パンドラには1つだけ動画がありました!

ただ何話なのかはちょっとわからず、ウィルスにやられると怖いので、中までは見きれませんでした。

最近は、違法アップロードの動画の削除が速いので、全ての回が見られるというわけではなさそうです。

デイリーモーション(dailymotion)で検索

デイリーモーション(dailymotion)には、8件ありました!

フルと書いてあるので、全部の回視聴できそうなのですが、やはりこちらも中を覗くのは怖いので本当にフルなのかどうかは確認できていません。

パンドラ(pandora)やデイリーモーション(dailymotion)は、探すのが面倒なだけなら良いのですが、

  • 画像が荒い
  • 頻繁に広告が表示される と見ていると時間もかかるしイライラしてくるんですよね。

こんな風にイライラしながら見るよりは、安全な動画サイトで無料視聴したほうが断然楽しめます。

さらに、パンドラやディリーモーションにUPされている動画は危険だと言われています。

パンドラやデイリーモーションが危険な理由!

無料で動画が視聴できるサイトはいくつかあり、その中で、一番利用者が多そうなパンドラとデイリーモーションを例にあげると、そもそもこちらのサイトにアップされている動画は違法です。

いまは、視聴者側には厳しい規制がかけられてはいませんが、実は視聴者側も法律違反を犯してしまっているということになるんです。

罰金なんかがあるわけではないので、それは大目に見るとしても、一番怖いのはウィルス!

以前から、違法UPロードされた動画にはウィルス感染する可能性があると言われています。

実際に、パンドラやデイリーモーションを使っている人で、感染した人のツイートがありました。

dailymotion開いたらこんなポップアップが‼慌ててOKを押すとウィルス感染するそうです‼OKを押す以外の操作が出来なくなるのでappは削除してダウンロードし直しました。 pic.twitter.com/ho1UdcDIR4

— Glico (@sapphire_1195) 2016年9月10日

見たからと言って、必ず絶対にウィルス感染するわけではありませんが、今のスマホってかなりの情報が入っているし、現金チャージしていたりもするので、本当に怖いです・・・

スマホを置き忘れただけでも大パニックで、個人情報的なものもたくさん入れているから本当にゾッとします。

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るよりも、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが断然安心だし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりませんからね。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』の動画を全話無料視聴する方法

『花にけだもの』の動画を、FODの公式サイトで全話無料で観る方法はとっても簡単!

FODは、通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので、登録日を含め1ヶ月間は0円なんです。

ただ、重要なのが、無料になるのはAmazonアカウントで登録した場合のみ!ご注意ください!

FODプレミアムで『花にけだもの』を無料視聴できる方法を順を追って説明していきますね。

FODプレミアムの登録方法の手順

1.FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓↓↓FODプレミアム公式サイト↓↓↓

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

2.「まずは無料でお試し」をクリックしFODプレミアムに登録。

3.次にAmazonアカウントでログイン。

Amazonログイン画面は、こんな感じです。

ログインすると出てくるのがこちら。

とっても小さく、「Amazonアカウント以外のIDで登録の場合はキャンペーンの対象外になる」と記されているので、ご注意ください!

ここで支払い方法を選択して次へ。

 

4.基本情報を入力すれば、即登録完了!

 

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金はかかりません。

登録した後の確認画面にはお試し期間が赤文字で表示されます。

登録で100ポイントがもらえました。

無料期間中にこのポイント分も使えます!

登録方法をまとめます。

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトから「今すぐ無料おためし」をタップ。
  2. Amazonアカウントでログイン
  3. 各種情報を入力し登録完了!
  4. 登録期間中に『花にけだもの』や他の動画を視聴する。
  5. お試し無料期間以内に解約する。

という流れです。

⇒ フジテレビの動画見放題サイト(1ヶ月間無料)公式サイト

※注意点は、無料で視聴するためには、必ず無料期間内に解約手続きを済ませること!

1日でも過ぎてしまったら、月額料金が発生してしまいますから注意してくださいね。

これが8000円だったら大変だけど、888円だったら悔しいけど我慢できる~なんて心の隅っこで思っていると、うっかり油断して日にちが過ぎてたりするので要注意です!

 

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』のキャストとあらすじ

「花にけだもの」のキャスト一覧

  • 熊倉久実(くまくら くみ)役:中村ゆりか
  • 柿木園豹(かきぞの ひょう)役:杉野遥亮
  • 和泉千隼(いずみ ちはや役:松尾太陽(まつお たかし)/li>
  • 日吉竜生(ひよし たつき役:甲斐翔真(かい しょうま)
  • 大神カンナ(おおがみ カンナ)役:入山杏奈(AKB)

詳しいキャスト情報は別サイトに飛びますが、こちらで確認してみてくださいね!

『花にけだもの』のあらすじ

「あの夏、恋をしました――。でもその相手は――」

名門・蓮高に転校してきた主人公のキューちゃんこと熊倉久実(中村ゆりか)。

そこで出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹(杉野遙亮)だった。

「友達になりたい!」って思ったのに、豹くんの口からでたのは「友達じゃ足りない」

久実は瞬く間に恋に落ち、ファースト・キスを捧げてしまう。

しかし、豹は学校では超有名なプレイボーイで、全校女子生徒の憧れの人物。

豹は王子の皮をかぶった“けだもの”だった。

引用:公式サイトより

主人公のキューこと、熊倉久美役の中村ゆりかさんがキュートで可愛いんですよね~。

「花にけだもの」の口コミ・評判・Twitterまとめ

1ヶ月間の無料期間中に思う存分『花にけだもの』最終話まで十分に視聴できますね!

また、FODプレミアムには沢山の見放題対象作品があり、例えば過去作だとこちら。

放送が始まったばかりなのに見逃してしまっていたり、もう1度みたい番組はこちら!

FODの作品数、約22,000本を1ヶ月間で観ようと思うと意外に大変(笑)。

「独占」見放題なんかも、約5,000本ありますからね!

FODプレミアムでは漫画も無料!

FODプレミアムでは、毎月ラインナップが変わるけど無料で読める漫画も多数!

ポイントがないと読めないものもありますが、1ヶ月の間に付与されるポイントの合計1300ポイント範囲内であれば無料で読むことが可能です。

もちろん「花にけだもの」の原作もありますよ!

まだまだあります!

週刊誌もファッション美容・コスメ雑誌ももちろん読み放題

週刊誌のほか、女性ファッション&美容コスメ誌も読み放題!

8の付く日の大量ポイントゲット!

さらに、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にはFODのサイトを訪れて「ポイントゲット」のオレンジ色のボタンをポチッと押せば、400ポイントがもらえます。

1ヶ月の間に400ポイント×3回で1200ポイント。

ちゃんと8の付く日にサイトにいかなくちゃだめですよ!

入会時にもらった100ポイントを合わせれば合計1300円分がもらえるので、そのポイントを利用して漫画や、ポイントが必要な映画も見ることができるんですよ。

ポイントをもらう手順もとっても簡単!

すると出てきた画面がこちら↓↓↓

ポイントゲットできるのは「8の付くのみ」なので、サイトに行ってクリックしてくださいね!

無料視聴分と加算されたポイント分で、何見ようかと迷うくらいたくさんの動画を見ることが可能です!

まとめ

ここでは、『花にけだもの』の動画を1話から全話無料で視聴する方法についてまとめてみました。

花にけだものを、パンドラ(pandora)やデイリーモーション(dailymotion)で危険な思いをしながら観るよりも、公式サイトで安全に観るほうが断然お得です!

今は、こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンなので、いつ終わってしまうかわかりません

早めに無料お試しすることをオススメします。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

ピックアップ関連コンテンツ