羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権!おもしろツイッター画像まとめ

2018-04-25

羽生結弦選手の仙台パレード2018は、好天のなか12万人とも10万8千人ともいわれる人が集まっていて、1kmちょっとのパレード区間は身動き取れないほとの人で埋め尽くされていましたね。

そこで頑張って皆さん写真を取るわけですが、なかなかうまく取れていない画像が「#羽生結弦写真撮るの下手くそ選手権」というタグとともに、大量にツイッター上にUPされていました!

ほっこりする画像がたっくさんです。

ここでは、そんな「羽生結弦写真撮るの下手くそ選手権」のおもしろ画像をまとめてみました!

Sponsored Links

羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権おもしろ画像

パレードが行われたのは仙台。

ドキュメンタリーの冒頭部分のような素敵画像から始まります。

待ってましたの羽生選手!

と思ったら、羽生選手ではなかった・・・

いきなり笑えます!

Sponsored Links

当日活躍した360度カメラは、お顔を隠すのにちょうどよかった!?

あまりにも眩しすぎる編


Sponsored Links

杜の都が美しい編

まとめ

ここでは、4月22日に仙台で行われた羽生結弦選手のパレードで沢山UPされていた「羽生結弦選手の写真撮るの下手くそ選手権」のおもしろ画像ツイッター画像をまとめてみました!

私が一番気に入ったのは、杜へ帰っていく羽生結弦選手でした。

王子様が帰っていく感じが大好きだなぁ。

これらの画像はパレードコース沿道からのものです。

羽生結弦選手パレードコースのおさらいはこちらからどうぞ!

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links